心のグラフとは

電子書籍、入手できましたか?

心のグラフの川島です。

先ほどお送りした電子書籍、『うつ病を克服した心理カウンセラーが、うつ病を再発しない7つの理由』は、もう読まれましたでしょうか?

・・・

電子書籍はこちら

http://kokoronograph.com/blog/

 

  • 今までうつ病を治そう自分なりに努力してきたが、そのほとんどが間違っていた
  • これから自分がどのように生活していくべきか分かった

という嬉しいコメントを読者からいただいています。

一方で、「リンク先のURLへ行ってもレポートが表示されない」という声も一部の方からあがっています。

 

もしもあなたが、まだ、私の電子書籍を受け取っていないようでしたら、もう一度こちらのリンクをクリックしてください。

 

電子書籍はこちら

http://kokoronograph.com/blog/

 
 

ココロン
「へぇ~?みんなうつ病を治そうと頑張っちゃうけど、考え方を間違っちゃうんだね!」

川島先生
「そうなんだよね!その間違いに気がつければ、それほど難しいことではないんだよね!」

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

克服 できない 人の

共通点 とは?

 
比較的、かんたんに 治る人 と、

いつまで経っても 治らない人 がいます。


そして、 治らない人 には、

決定的な 共通点 があります。


もしかしたら、あなた、その共通点に

「心当たり」ありませんか?

 


・質問1:

あなたはときどき、孤独感に襲われることがありませんか?




・質問2:

あなたは他人のために、自分の利益を我慢することがありませんか?




・質問3:

あなたは、「このままでいいのか?」と焦りを感じることがありませんか?






いかがですか?

心当たり 、ありませんか?




はい、心当たりが あります

 

いいえ、心当たりは ありません