川島 剛 からの、メールを、救出してください

あなたに、お願いがあります。

心のグラフ・川島剛からのメールを、迷惑メールフォルダから、

救出してして頂けないでしょうか?

私は、毎日、あなたに当てて、1日1通だけ、メールをお送りしています。

正直に言うと、あなたにとって、実は、それほど、重要なメールではないのかもしれません。

 

それでも、どうしても、あなたに、

緊急のご連絡を、差し上げたいときもあります

例えば、心のグラフのプログラムに、不具合があった場合の、報告と、対処法など。

私からのお願いに、ご協力頂いた方への、お礼のご連絡。

私の手違いで、あなたにご迷惑をおかけしてしまったときの、お詫びのご連絡。

 

もしもあなたが、私からのメールを救出して頂けたら、ささやかかもしれませんが、改めて、あなたに、

お礼のご連絡を、差し上げたいと思います

私は、ご協力してくれた、あなたに、

  • ありがとうございます
  • ご協力感謝いたします

と、感謝の気持ちを伝えたいのです。

 

もしもあなたが、ご協力頂けるのなら、続きをご覧ください。

 

心のグラフ・川島剛のメールを救出する方法

お忙しいときではなく、何となくヒマだなって時に、もしも、私、心のグラフ、川島剛の事を思い出すことがありましたら、

以下の操作をして下さい。

① Gmailアプリを起動する

川島剛のメール

 

あなたのお使いのスマホに、この様な、『M』のマークのアイコンがあると思います。

探してみてください。

②左上のマークをタッチして下さい

漢字の『三』のようなマークです。

 

③メニューから、迷惑メールを選択

このような、メニュー画面が表示されます。

下のほうに、『迷惑メール』という、項目がありますので、こちらをタッチして下さい。

 

そうすると、その中には、あなたにとって、必要のないメールが、たくさんあります。

あなたにとって、私、川島剛からのメールも、今は『必要のないもの』なのかもしれませんが、

④川島剛からのメールを見つけてください

そして、

この、右上の、『だんご三兄弟』のような、マークをタッチしてください。

※表現が古くて、ごめんなさい

 

そして、

⑤迷惑メールでないことを報告、してください

 

 

以上で、操作は完了です

 

もしもあなたが、ご協力頂けたのなら、私、川島剛に、ご一報頂けると、たいへん嬉しく思います。

 

やっぱり、あなたにとって、私、川島剛からのメールは、不要なもの、内容がつまらないと感じましたら、

 

遠慮することなく

メールの受信を、解除してください

メールの末尾に記載している、アドレスをタッチするだけで、すぐに解除することができます。

 

必要なメール、不要なメールを整理することで、

あなたの目標・ゴールを見つけ出すことができます。

 

その理由については、こちらの記事に書かせて頂きました。

もしも、お時間がありましたら、参考までに、読んでみてください。

 

うつ病を治すのなら、断捨離 (だんしゃり)から、始めよう

 

私自身も、断捨離をしてから、仕事がはかどるようになりました。

もしかしたら、あなたの生活が、少しずつ変わり始めるかもしれません。

 

つまらない文章でしたが、最後までお読み頂き、

 

本当にありがとうございました

 

記:川島 剛