心のグラフとは

電子書籍をお送りします

心のグラフの川島です。

電子書籍『うつ病を克服した心理カウンセラーが、うつ病を再発しない7つの理由』をお求めいただき、ありがとうございます。

・・・

こちらのリンクをクリックして電子書籍をお楽しみください。

http://kokoronograph.com/blog/

 

私自身、うつ病を治すために、ありとあらゆるものに挑戦してきました。

そして、それらのほぼ全ての挑戦は、失敗に終わってしまいました。

あなたには、私と同じような失敗を繰り返して頂きたくない。

そのような思いで、今のあなたでも絶対に挑戦できる、うつ病を克服するための、7つのヒントをお教えしたいと思います。

この電子書籍が、『今日からうつ病を克服するぞ!』と考えている、あなたの支えになれたら幸いです。

 

電子書籍はこちら

http://kokoronograph.com/blog/
 
 

ココロン
「あれ?リンクをクリックしても、川島先生の電子書籍が見れないよ!なんでかな?」

川島先生
「心のグラフをインストールしてくれたお客様、限定のプレゼントだからね!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

人生を 無駄 にする人の 共通点

 
比較的、かんたんに 治る人 と、

いつまで経っても 治らない人 がいます。

そして、 治らない人 には、

決定的な 共通点 があります。

もしかしたら、あなた、その共通点に

「心当たり」ありませんか?

 

質問1:あなたはときどき、孤独感に襲われることがありませんか?



質問2:

あなたは他人のために、自分の利益を我慢することがありませんか?



質問3:

あなたは、「このままでいいのか?」と焦りを感じることがありませんか?






いかがですか?

心当たり 、ありませんか?




はい、心当たりが あります

 

いいえ、心当たりは ありません