うつ病

うつ病の自分を変えることは、本来は楽しいコトのハズ

きっとあなたは、うつ病を何とか改善したい。

自分を変えたいと思っていることだと思います。

しかし、どう変わっていけばいいのか分からない。

もしくは、変わる事に不安を感じているのかもしれません。

本来、自分を変えていくことは、ワクワクするような楽しいもののハズですけど

・・・

自分を変えることはワクワクする

一般的に自分を変えることはワクワクするものです。

しかし、大人になり、歳を重ねるごとに、自分を変えることに対し、ワクワクを感じなくなり、その分、自分が変わってしまうことに、不安を感じるようになります。

どうして、大人になり、歳を重ねると、ワクワクを感じることができなくなってしまうのでしょうか?

それは、いざ、自分が変わろうと思っても、本当に自分にとって、良いものなのかどうかが分からない。

というのが大きなポイントになっていると思います。

逆に言えば、確実に良くなるもの。

に出会えることができれば、間違いなくあなたの心はワクワクすることだと思います。

悪い変化にも意味がある

よりより未来を手に入れるために、自分自身が変わることを、勇気をもって決断することで、本当に人生が良くなっていく可能性は十分にあります。

その反面、良くならないケースも多々あります。

思い通りの結果にならないケースの方が多いというのが現実です。

ただ、まだ覚悟を決めていない現時点では、どちらに転ぶのかは、誰にも分からないのです。

悪い結果になったとしても、その経験から軌道修正をすることで、いったん悪い結果になったとしても、長期的に良好な状態に好転していくことだって十分にあり得ます。

しかし、何もしない

とい選択肢には、現状維持か、少しずつの悪化するしか、考えられません。

自分自身が一切変わろうとしないのに、世の中や、周囲の人があなたに合わせて行動してくれる。

なんてのは、あまりにも都合の良い、都合の良すぎる解釈と言わざるを得ません。

積極的に自分を変えて行こう

仮にあなたの決断により、良くない結果が起こったとしても、あとでその経験を生かすことができるはずです。

そして、さらに次に変わろうとするときに、その経験を生かして、よりよい人生を手に入れる可能性が高まるはずです。

自分の可能性を広げる

『自分を変える』ということは、自分の、あなたの可能性を広げる、まだ見ぬあなたの本当の力を覚醒させるための第一ステップなのです。

その第一ステップを踏み出すことにより、今まで想像すらしなかった、新しい世界が見えてくるようになります。

だんだん、ワクワクしてきませんか?

まとめ

・自分を変えることへのワクワク感、忘れちゃった?
・良くない結果でも、次に生かせばいいだけでしょ?
・自分の可能性、ワクワクしてきませんか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

わずか2週間で治す方法とは?


 

実は、

 

たったの2週間で

うつ病を治す方法がある

 

と聞いたら、

あなたは その言葉を信じますか?

 

きっとあなたは、

そんなモノ あるわけない。

そのように考えることだと思います。

 

その『方法』とは、

別に 特別なことではありません。

 

特別に 努力する必要もありません。

 

人間として あたりまえのことを、

あたりまえ にするだけです。

 

きっとあなたは その方法を、

子供のころから 知っていたはずです。

 

しかし、

長年 投薬治療を続けてきてしまった結果、

単純に 忘れてしまっただけ のことです。

 

もしも あなたが、

その 忘れてしまった方法

思い出したいとお考えでしたら、

 

今すぐ YouTube

チャンネル登録 をして、

登録者 限定 の動画を

ご覧になってください。

 

きっとあなたの人生は、

もっともっと素敵で楽しいものに、

なることだと思います。

 

今すぐ、チャンネル登録 して、

その 秘密 を手に入れてください。

 

チャンネル登録 して

その 秘密 を手に入れる