うつ病

うつ病かも?って思った時に、してはNGな事

もしもあなたが、最近体調が悪く、「うつ病かも?」と心配しているのでしたら、ぜひこの記事の続きを読んでください。

・・・

うつ病かも?と思った時に、してはNGなこと

もしもあなたが、最近体調が悪くて、「もしかしたら、うつ病かも?」と思った時に、絶対にしてはいけないこと、NGなことがあります。

確実にNGなことなのに、実際には多くの方がしてしまうことです。

きっとあなたも既に、NGなことをしてしまっていることだと思います。

NGな事とは?

そのNGな事とは、ネットでうつ病の症状について調べてしまうことです。

今あなたが、この記事を読んでいるということは、もう既に、ネットで「うつ病の症状」について調べてしまったことだと思います。

もしかしたら、無料の「うつ病診断アプリ」や「うつ病診断サイト」を利用してしまったのかもしれません。

つまり、すでにNGな事をしてしまっているのです。

なぜNGなのか?

それでは、なぜ「うつ病の症状」についてネットで調べてしまうことがNGなのか、お分かりですか?

NGな理由、それは、あなたの不安が解消するどころか、ますます不安が増幅してしまうからです。

そして、あなた自身が、自分の事を「うつ病だ!うつ病に違いない」と思い込み始めます。

病院に行けば解決する?

自分の事を「うつ病だ!」と思い込んだあなたは、心療内科や、精神科などの病院に受信することで、その問題は解決すると考えているのかもしれません。

しかし、残念ながら、病院には、「うつ病」という問題を解決する手段はありません。

実際に多くの人が、専門機関に受診して、投薬治療をすることにより、うつ病は治るものと考えていますが、基本的に投薬治療ではうつ病は治りません。

飲むだけで元気になる薬?

もしかしたら、あなたは「薬を飲めば元気になるはず・・・」そのようのお考えなのかもしれません。

しかし、残念ながら、「飲むだけで元気になる薬」なんて、都合の良いものは存在しません。

もしもそんな便利な薬があるのであれば、健常者でも欲しがることでしょう。

しかし、健常者は、元気になるために、抗うつ薬を飲むような、馬鹿げたことは絶対にしません。

そんな都合の良いものなど、あり得ないからです。

そして、あなたは、その馬鹿げたことを、今でも信じ続けているのです。

 

今後どうされますか?

 

まとめ

うつ病についてネットで調べても、問題は解決しない

病院には、その問題を解決する手段はない

飲むだけで元気になる薬があれば、みんな欲しがる

 

ココロン
「飲むだけで元気になるなんて、都合の良いものは、やっぱりないよね?」

川島先生
「むしろ、ユンケルとかの方が、安全で確実かもね!」

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

罪悪感 の 消し方 知ってますか?

 

実は、

 

たったの10日間で

うつ病の 罪悪感を 消す方法がある

 

と聞いたら、

あなたは その言葉を信じますか?

 

きっとあなたは、

そんなモノ あるわけない。

そのように考えることだと思います。

 

その『方法』とは、

別に 特別なことではありません。

 

特別に 努力する必要もありません。

 

人間として あたりまえのことを、

あたりまえ にするだけです。

 

きっとあなたは その方法を、

子供のころから 知っていたはずです。

 

しかし、

長年 投薬治療を続けてきてしまった結果、

単純に 忘れてしまっただけ のことです。

 

もしも あなたが、

その 忘れてしまった方法

思い出したいとお考えでしたら、

 

今すぐ YouTube

① チャンネル登録

② 通知をON

にして、

登録者 限定 の動画を

ご覧になってください。

 

きっとあなたの人生は、

もっともっと素敵で楽しいものに、

なることだと思います。

 

今すぐ、チャンネル登録 して、

その 秘密 を手に入れてください。

 



 

① チャンネル登録
② 通知をON

にして

その 秘密 を手に入れる