心のグラフとは

心のグラフは ときどき 怪しい動きをします

心のグラフの川島です。

ご家族のためのうつ病克服プログラム・心のグラフは、ときどき怪しい動きをする時があります。

・・・

怪しい動きとは

その怪しい動きとは、スマホで心のグラフのプログラムを起動したときに、本来なら緑色のオープニング画面が表示され、その後に点数入力画面が表示される仕様になっています。

しかし、プログラムを起動したときに、画面が真っ白になって、そのまま動かなくなるときがチラホラあるようです。

おそらく、プログラム上の何らかのバグ(不具合)が原因だと思いますが、現時点では、何が原因でそのような不具合が起こっているのか見当がつきません。

プログラムを再起動すると

画面が真っ白になったあと、一度プログラムを終了して、再起動すると正常に起動するようです。

有料版をご利用中のお客さまのために、なんとかして、この不具合を修正したいと、何度か調査をしたことがありますが、今のところ原因も対策もありません。

大変申し訳ございませんが、現状でうまく付き合って頂きたいと思います。

スマホ端末に依存か?

もしかしたら、お使いのスマホ端末に依存した不具合の可能性もあります。

不具合が発生する端末では、頻繁に発生し、それとは反対に、不具合が発生しない端末では、一度も起こらない。

という可能性もあります。

無料体験版で試してください

心のグラフには、10日間の無料お試し期間がありますので、もしも心配の方は、お使いのスマホ端末で、不具合が発生しないかどうか確認をしてから、有料版にアップグレードしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

治らない人共通点 とは?

 
比較的、かんたんに 治る人 と、

いつまで経っても 治らない人 がいます。


そして、 治らない人 には、

決定的な 共通点 があります。


もしかしたら、あなた、その共通点に

「心当たり」ありませんか?

 


・質問1:

あなたはときどき、孤独感に襲われることがありませんか?




・質問2:

あなたは他人のために、自分の利益を我慢することがありませんか?




・質問3:

あなたは、「このままでいいのか?」と焦りを感じることがありませんか?







いかがですか?

心当たり 、ありませんか?




はい、心当たりが あります

 

いいえ、心当たりは ありません