うつ病克服法

うつ病者は無駄なことばかりしている自分に気づくことが大事

なんとなくスマホをいじっていたら、ものすごい時間が過ぎていた。

きっとあなたも、過去にこのような経験がなんどもあることだと思います。

確かに、お金こそ無駄にしていないものの、貴重な時間、自分を変える、成長させるチャンスを確実に無駄にしている、

ということに気づくことが大事です。

・・・

自分の行動を自覚する

ここであなたに質問をします。

今あなたは、自分の時間を無駄にしていませんか?

この質問に対して、あなたは、自信をもって、『時間は一切無駄にしていない』そのように断言できるでしょうか?

ハッキリ言って、この記事自体を読んでいること自体も、うつ病克服という目標においては、時間の無駄なのです。

きっとあなたは、その無駄すらも気づいていないことだと思います。

このように、以下に時間の無駄、チャンスロスをしているか?という自分の行動に対する無駄を自覚することが、第一ステップになります。

無駄がすべて悪いわけではない

私は、今あなたが無駄にしているこの時間。これらすべてが悪いもの。だと言っているわけではありません。

ただ、無駄なものを積み重ねても、そこには、成功への道にはつながっていません。

無駄にしてしまった経験から、どうしたら、無駄ではなくなるのか、試行錯誤をしていくことで、今この瞬間が、無駄な時間から、有益な時間に変えることができるようになります。

お金の使い方と同じように

きっとあなたは、お金の使い方については真剣に考えるのに、時間の使い方についての認識は非常に甘い、ことだと思います。

無駄な経験をもとに次回に生かす

もしもあなたが、これから先の人生において、時間を無駄にし続ける。

チャンスロスをし続ける人生を希望しているのであれば、今まで通り生活を続けて頂ければ結構だと思います。

きっとそれが、あなたが望んでいる将来を意味していることだと思います。

その先には、生きている意味が分からない。

そんな絶望的な未来しか待ちえないことだと思います。

それとは反対に、もしもあなたが、時間を大切に過ごしたい、貴重なチャンスを自分のものにしたいとお考えでしたら、今この時間を、何についやすべきなのか、今すぐに検討を始める必要があります。

それは、このようなインターネットの記事を読んでいること、ではないはずです。

その答えは、あなた自身が知っているはずだし、心のどこかで、かすかに気づいている事です。

その心のどこかでかすかに築いていることに、挑戦することこそ、時間を無駄にせず、無駄な経験をもとに、将来に生かす方法です。

まとめ

・成功する人は、お金と時間の使い方が上手
・うつ病の人は、とにかく時間の使い方が下手
・その自覚が欠落していることが、一番の問題

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

わずか2週間で治す方法とは?


 

実は、

 

たったの2週間で

うつ病を治す方法がある

 

と聞いたら、

あなたは その言葉を信じますか?

 

きっとあなたは、

そんなモノ あるわけない。

そのように考えることだと思います。

 

その『方法』とは、

別に 特別なことではありません。

 

特別に 努力する必要もありません。

 

人間として あたりまえのことを、

あたりまえ にするだけです。

 

きっとあなたは その方法を、

子供のころから 知っていたはずです。

 

しかし、

長年 投薬治療を続けてきてしまった結果、

単純に 忘れてしまっただけ のことです。

 

もしも あなたが、

その 忘れてしまった方法

思い出したいとお考えでしたら、

 

今すぐ YouTube

チャンネル登録 をして、

登録者 限定 の動画を

ご覧になってください。

 

きっとあなたの人生は、

もっともっと素敵で楽しいものに、

なることだと思います。

 

今すぐ、チャンネル登録 して、

その 秘密 を手に入れてください。

 

チャンネル登録 して

その 秘密 を手に入れる