お客様の声

一進一退のうつ病による 投薬治療を打破したい

心のグラフの川島です。

先日、うつ病克服プログラム・心のグラフ【有料版】をご利用のお客様より、貴重なご意見を頂きました。

もしもあなたが、心のグラフに挑戦してみようか迷っているのであれば、ぜひとも参考にしてみて頂きたいと思います。

・・・

一進一退の状況を打破したい

女性の方より、

うつ病と診断されて以来、いったい何時までうつ病の闘病生活が続くのか、とても悩んでいました。

そんな中、たままたネットで、認知行動療法について、調べている時に、心のグラフのことをしりました。

心のグラフは、最初の10日間、無料で体験できるので、早速無料体験版に挑戦しました。

実際に無料体験版をためしてみて、これなら簡単だと思いました。

また、投薬治療だけでは、一進一退で、過去1年間はずっと平行線だったので、何かを始めてみようとおもいました。

実際に心のグラフを始めてみると、操作はとても簡単なので、3日坊主の私でも、続けることができています。

有料版にアップグレードの際に、決済がキャリアによって違うため、少々戸惑いました。

 

貴重なご意見ありがとうございました。

 

心のグラフ川島剛の回答

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

終わりの見えない投薬治療

私自身も、この方と同じように、終わりの見えない投薬治療に長年悩んできました。

うつ病を克服するためには、薬を飲むことではなく、飲む薬の量を減らしていくしかありません。

しかし、薬を増やすことはとても簡単ですが、実際に減らしていくということは、非常に難しいことです。

その結果、本来では快方に向かうはずの、症状がよくなくどころか、薬の副作用により、悪化したように感じるものです。

認知行動療法

うつ病の治療として代表的な心理療法として、認知行動療法というものがあります。

この認知行動療法では、基本的に薬は用いず、生活習慣と思考習慣を完全させていくことで、うつ病を快方に向かわせるものになります。

薬を使用しないため、薬の副作用に悩まされたり、薬への強い依存に悩まされる心配がありません。

ただ、規則正しい生活習慣、思考習慣の改善を続けること、実際のところ、それほど簡単なことではありません。

心のグラフの場合においては、ユーザー様の日々の記録項目を最小限に抑えていますので、継続させるという意味では、非常にかんたんになおかつ、自分のペースで取り組むことができます。

決済キャリアについて

決済キャリアについて、難しいと感じてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。

こちらも、できるだけ、ユーザーさまに快適に決済を行って頂けるように努力をしていますが、ユーザーさまによって、端末、キャリア、決済方法がことなるため、現在のような方法をとっておおります。どうかこの点については、ご理解頂きたいと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

たったの2週間治す方法 とは?

 

実は、

 

たったの2週間で

うつ病を治す方法がある

 

と聞いたら、

あなたは その言葉を信じますか?

 

きっとあなたは、

そんなモノ あるわけない。

そのように考えることだと思います。

 

その『方法』とは、

別に 特別なことではありません。

 

特別に 努力する必要もありません。

 

人間として あたりまえのことを、

あたりまえ にするだけです。

 

きっとあなたは その方法を、

子供のころから 知っていたはずです。

 

しかし、

長年 投薬治療を続けてきてしまった結果、

単純に 忘れてしまっただけ のことです。

 

もしも あなたが、

その 忘れてしまった方法

思い出したいとお考えでしたら、

 

今すぐ YouTube

チャンネル登録 をして、

登録者 限定 の動画を

ご覧になってください。

 

きっとあなたの人生は、

もっともっと素敵で楽しいものに、

なることだと思います。

 

今すぐ、チャンネル登録 して、

その 秘密 を手に入れてください。

 

チャンネル登録 して

その 秘密 を手に入れる