お客様の声

うつ病の症状は一進一退だったから

心のグラフの川島です。

ご家族のためのうつ病克服プログラム・心のグラフ、有料版をご利用の方から、貴重なご意見を頂きました。

もしもあなたが、心のグラフに挑戦しようか迷っているようでしたら、ぜひとも参考にしてみてください。

・・・

うつ病の症状は一進一退だったから

女性の方より

うつ病の症状が一進一退で、ここ1年ほど良くなっているという実感がないことに悩んでいました。

そんなときに、YouTubeでうつ病について検索していた時に、心のグラフの事を知りました。

心のグラフは、最初の10日間だけ、無料で利用できるようなので、すぐに心のグラフを始めました。

実際に無料版をやってみたところ、その日の状態をカンタンにグラフ化できて、とても便利だと思いました。

心のグラフの場合は、毎日の入力作業がかんたんで、かつ、気分の浮き沈みがグラフで簡単にわかるところが魅力的です。

折れ線グラフ表示の心以外が終了すると、反映さずに心だけになってしまいます。

できれば、表示機能を保持してほしいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

変わりたい ? だったら
変わろうと しない のは

 
比較的、かんたんに 治る人 と、

いつまで経っても 治らない人 がいます。


そして、 治らない人 には、

決定的な 共通点 があります。


もしかしたら、あなた、その共通点に

「心当たり」ありませんか?

 


・質問1:

あなたはときどき、孤独感に襲われることがありませんか?




・質問2:

あなたは他人のために、自分の利益を我慢することがありませんか?




・質問3:

あなたは、「このままでいいのか?」と焦りを感じることがありませんか?





いかがですか?

心当たり 、ありませんか?




はい、心当たりが あります

 

いいえ、心当たりは ありません