お客様の声

社会復帰するために 今の自分にできる事に 努力してみたい

心のグラフの川島です。

ご家族のためのうつ病克服プログラム・心のグラフ・有料版をご利用のお客さまより、貴重なご意見を頂きました。

もしもあなたが、心のグラフの有料版にアップグレードすることにお悩みでしたら、ぜひとも参考にしてください。

・・・

社会復帰するために、努力したと思う!

男性の方

うつ病と診断されて以来、パニック状態になってしまう事がたびたびありました。

そんなパニック状態にならないためには、どうしたら良いのか?

また、以前と比べて、他人の話が頭に入りにくくなったこと、

常に周囲の人から、「怒られるのではないか?」と思ってしまうこと、

また、周囲の人から、『いつも、どうしよう・・・』という表情をしている、と指摘されてしまうこと、

また、母親が亡くなった後、身勝手な父親に対して、怒りを感じるようになり、そんな父親と同じ苗字で生きていることが、恥ずかしいと感じ始め、ついには、『死にたい』とも考えるようになってしまいました。

なんとか自分でうつ病を回復させる方法がないかと、インターネットで検索していたときに、たまたま心のグラフの事を知りました。

しかし、『心のグラフ』がどのようなものか、分からなかったため、数日の間は、心のグラフを使い始めることに、躊躇していました。

ただ、現在失業中であり、貯金が底をつく前に、次の仕事を見つけなくてはならないので、現状を打破するために、心のグラフ・無料体験版に挑戦してみました。

実際に心のグラフを使ってみたところ、自分に合っていると感じたので、有料版にアップグレードしました。

まだ、心のグラフを使い始めて、1週間程度なので、現時点での効果は何とも言えないけれど、無事に社会復帰できるように、今の自分にできる努力をしていたいと思います。

心のグラフでの記録を続けていくうえでの、モットーがあれば、教えていただけると、たいへん嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

男性の方より、

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

川島 剛 の 回答

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

また、いつも、あなたのココロを大切にして頂き、本当にありがとうございます。

効果を求めないで!

うつ病に悩む多くの人は、うつ病の改善に『効果?があるモノ』を求めてしまいます。

しかし、とても残念なことですが、うつ病の改善に、『確実に効果があるモノ』は存在しません。

存在しないものは、いくら探しても、見つかるはずがありません。

そして、心のグラフにも、うつ病が改善する、そのような、魔法のような効果は、ありません。

成果を出して!

私は心のグラフをご利用中の方に、いつも『成果を出すこと』に注力して頂きたいとお願いしています。

×:効果

〇:成果

そして成果を出すためには、

  1. ゴールの設定
  2. スタートの設定
  3. 計画立案

この3つを確実に決める必要があります。

この3つさえ決めることができれば、確実に回復への道に進むことができます。

しかし、多くのひとは、なぜかこのようなステップを無視して、

なぜか『効果』を求めてしまいます。

・・・

そして、そのような『魔法のような効果』を求めてしまう人の事を、我々は、『アホ』と呼んでいます。

あなたには、どうか、このような『アホ』にだけはならないで頂きたいと思います。

心のグラフのモットー

心のグラフで記録を続けていくうえでのモットーとのことですが、

私個人的には、

『今の自分にできる事を、見つけていく!』

ただそれだけ、そのように認識しています。

入院した方が良いのでは?

もしも1日3分の記録、それすらも続けることができない状態であれば、それは相当な重症なものと判断します。

その際には、思い切って、入院してみるというのも、選択肢の1つなのかもしれません。

成果を出してくれることを期待

ここまで、少々キツイ表現を使いましたが、あなたには、確実の成果を出して頂きたい。

そのような思いで、この記事を書かせて頂きました。

きっとあなたは、このメッセージの本当の意味を、ご理解頂けることだと信じております。

 

記: 川島 剛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

わずか2週間で治す方法とは?


 

実は、

 

たったの2週間で

うつ病を治す方法がある

 

と聞いたら、

あなたは その言葉を信じますか?

 

きっとあなたは、

そんなモノ あるわけない。

そのように考えることだと思います。

 

その『方法』とは、

別に 特別なことではありません。

 

特別に 努力する必要もありません。

 

人間として あたりまえのことを、

あたりまえ にするだけです。

 

きっとあなたは その方法を、

子供のころから 知っていたはずです。

 

しかし、

長年 投薬治療を続けてきてしまった結果、

単純に 忘れてしまっただけ のことです。

 

もしも あなたが、

その 忘れてしまった方法

思い出したいとお考えでしたら、

 

今すぐ YouTube

チャンネル登録 をして、

登録者 限定 の動画を

ご覧になってください。

 

きっとあなたの人生は、

もっともっと素敵で楽しいものに、

なることだと思います。

 

今すぐ、チャンネル登録 して、

その 秘密 を手に入れてください。

 

チャンネル登録 して

その 秘密 を手に入れる